今日はちっともLucaが泣いてるの気づかず寝てた(-_-;)
気づいたら汗だくで顔まっかっかにして泣き叫んでたよ…ごめんねLucaちん
熱測ったら37.7℃あって、あわてて服を一枚脱がし、取り合えずおっぱい飲ませて、沐浴した。
その後熱測ったら37.0℃に落ち着いた~。
ふぅ=3 発熱とかじゃなくて良かった;

夜はわりとおっぱい飲んだらすぐ寝てくれるんだけど、どうしても、朝方7~10時にかけて

おっぱい

寝落ち

そのまま布団へ

起きる

泣く

おっぱい

の繰り返しが多い…あと今日は夜7~11時までまたそんな感じでグズッてたicon_sad.gif

昼間は先日届いたergoで新生児抱っこしてると、いい感じで寝てくれてる。

で、まだ一ヶ月検診してないから悩んだんだけど、友達への内祝いの品と、親戚に先日楽天から直接送ってもらうようにした内祝い品にあわせて、メッセージ書いたハガキを別送でださなきゃだったから、近くの郵便局へ抱っこしてちょっと行ってきた。
初めての抱っこしての母子二人きりの小散歩でしたicon_wink.gif

Lucaが生まれて早21日たつけど、やっぱまだまだ理解不能なことが多くて困ることが多い~。
そのうちなんで泣いてるか理解できるときが来るのかな?

そして、今日はLucaの健康保険証が届いたので、役所に出す児童手当や小児医療費助成の申請書を書いたりなんだり終わったよ。(眠い…)
はぁ…眠くなったらだらーっとそのまま寝て、目覚ましとかも関係なく、自然に目が覚めるまでぐーーーっすり眠りたーい!

ポチッとお願い♪→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 子育てスタイル

Tags: , ,