新婚旅行的な感じで26,27日と小旅行icon_razz.gif
お腹大きいから近場で楽しめる貸切温泉を探したところ、見た感じ以前にも行ったことがあるDHCがやっている赤沢日帰り温泉に決定~♪
で、とまりは御殿場にあるダンナちゃまの会社の保養所に1泊で。

海

行く途中の海岸沿い~♪綺麗

で、これがその貸切温泉。

貸切温泉

すっごいいい眺めでキンモチー★晴れてよかった

そして、御殿場の保養所ついてまっていたのはこの素敵なお食事。

ディナー

ローストビーフうんま!つか全部おいちかった♪

御殿場の夜景

そして部屋からの眺め~。御殿場の夜景もばっちり~!

で、のんびり部屋で過ごし、ゆっくりと眠りにつきました~zzz
(が、なれない場所ってどうしても寝付けなくて結構落ちるまで時間かかった(笑))

んで朝ー!カーテン開けてびっくりicon_eek.gif

富士山

昨夜はこんなの目の前にあるの全然見えなかったのにー。

富士山

しかも、実際はこんくらいに見えたw

で、午前中に、保養所を出て、ここ工場見学してきた~。
↓KIRIN富士御殿場蒸溜所↓
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/gotemba/index.html

何がいいって無料で数種類のお酒の試飲ができるの★
私はもともと飲めないのでここはだんなちゃま向け。
(もちろん運転は私!でも、飲酒チェッカーにひっかからないくらいしか飲まなかったね。)

で、見学終わり、次はメインの御殿場高原ビールへ★
ここ↓
http://gkb.co.jp/index.html

ダンナちゃまはビールメイン・もちろん私は食べ放題メイン笑
ステーキうまかったー!つか、何気にコーンスープうまかったなぁ~。

食べ放題

しょっぱなからデザートばっかりです。はい笑

そーして、そっから高速でたった1時間で、自宅に到着。15時には家にいたじぇ。早い(笑)
妊婦じゃなかったら、もっと遠出して富士急とか行って温泉も大浴場でがんがんはいりたいけどね。
旦那さんと二人きりで旅行もコレでしばらくはないでしょう。楽しみました!icon_lol.gif

そんで、スペシャルショット(嘘)妊娠7ヶ月のあたいのberry♪

7ヶ月のお腹

かなり大きくなってきた!

ポチッとお願い♪→ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 子育てスタイル

Tags: , ,